パトロンの意味

パパ活しているデブ
パトロンの意味ねーじゃんって突っ込まれても仕方ないなー。
結構、普通にお金持ちって部類で、周りの人間もそういうタイプだし、自分も今まで違和感なく生きてた。
自分が特別恵まれているとは思ってないし、これといった才能があるわけでもないし。
まぁ、ごくごく普通の人間だと思うわけ。
上には上がいるしなー。下みたらきりがないしなー。
実は、最近知り合った女性のパトロンみたいな立ち位置で付き合い始めてるんだけど、なんか、考え方とか生き方とか哲学的なことで突っ込まれること多くて。
パトロンの意味を普通に考えたら、男が女性を支えて導く、みたいな感じだろ。
だけど、逆。
俺は確かに資金的に面倒見てるけど、その女性からレクチャー受けてる感じになってきてさ。
「そういう考え方は古いよ、現代では通用しない」ってぴしゃっと言われた時、もうびっくりして・・・・
俺の頭の中にあったパトロンの意味なんて、ほんと、17世紀とか18世紀のヨーロッパ・・・古典も古典なんだって。
「お金出す方が威張っていいとか考えてるなら、私のそばにいるの止めてね?」ってびしゃぁっと言われてさぁ。
なんか、こういうの、嫌じゃない・・・?むしろ嬉しい?そういう自分にもびっくりしてるんだけどね。
だって、自分がMだとは思ってなかったんだもん!
今まで恵まれた環境にいるお坊ちゃんだなんて、自分で思ったことなかったし!
考え方や生き方のことまでダメだしされるなんて経験、初めてでさ。
パトロンの意味からしたら俺らの関係性って全然違うけど、なんだろ。金じゃない恋や愛じゃない、師弟関係でもないし・・・
だけど、俺は彼女に喜んで資金援助している・・・。
円光募集掲示板
パトロン募集
パトロン募集

コメントは受け付けていません。